腸内フローラセミナー開催!「腸が万病のもと?老けない体を作る腸健康法」ローズホテル横浜

腸内フローラセミナー開催

 

私、台湾が大好きです。
美味しいものが沢山あって、体にいい食材が豊富で、街は安全だし、人々は皆親切で、しかも近い。
だから今まで一番多く行った海外は「台湾」なんです。

 

台湾に行くならここ!と決めている旅行会社さんがあります。
普通の台湾ツアーよりもっと地元密着型で、面白い旅行会社さんです。
その旅行会社さんとは、「ビックハートインターナショナル」様です。
”わたし旅”というオリジナルのツアーを企画しています。

 

この道数十年の旅エキスパートが、普通のパックツアーでは体験できないことだけにこだわった、他にはない旅が自慢。こんなことがしたい!あそこに行きたい!というリクエスト大歓迎!ワクワクする最高の旅。それをお手伝いするのが「わたし旅」です。

 

その「ビックハートインターナショナル」様よりお声かけいただき、この度「腸内フローラセミナー」を開催することが決定しました。
旅行を愛する方々に「いつまでも自分らしく生き生きと輝いて欲しい」という思いからです。

 

子育てが終わり、自分の自由な時間が持てたとき、
「いままで出来なかった旅行がしたい!」
そんな風に憧れますよね。
でも、健康がなければ・・・そんな楽しみも奪われてしまいます。

 

本日は、「腸内フローラセミナー」のお知らせです。

 

 

 

わたし旅とは・・・

 

沖縄、台湾に強い旅行会社ビックハートインターナショナル様は、普通のパックツアーでは体験できないこと!そのことだけにこだわり、ツアーのプランニングをしているとても魅力的な旅行会社です。

 

台湾のお料理が学べたり、中国語が学べたり、現地の人しかいかないようなお店にいったり、自分がやりたいこと、行きたいところに巡るオリジナル旅行をプランニングしてくれます。

 

普通のパックツアーだと行きたくもないお土産屋さんに連れて行かれたり、観光客向けのレストランに連れて行かれたり、自分が行きたいところとじゃなかったりしますよね。

 

そんな時間は勿体ない、でも自分で全部アテンドするのはちょっと・・・という方にもってこいのオリジナルツアー、それが「わたし旅」です。

 

 

 

腸内フローラセミナー

 

”セミナーを開催して欲しい”という有り難いご依頼はよくいただくのですが・・・
ほら、私オタクでしょ。人前に出るより、家でパソコンに向かっている方が得意で・・・
でも、今回は(も)頑張ります!

 

皆様にわかりやすく、なおかつ他では聞けないようなマニアックな腸ネタをご紹介しようと、いまから内容を考えております。

 

こちらがセミナー詳細です。
セミナー修了後、懇親会も行います。なるべく多くの皆様とお話できるようにビュッフェスタイルです。

 

腸が万病のもと!?老けない体をつくる腸健康法についてのセミナー&懇親会
日時:2018年3月28日(水曜日)
時間:午後16時30分~17時30分までセミナー
午後17時40分~19時40分まで懇親会(ビュッフェ式飲み放題)
場所:ローズホテル横浜
横浜市中区山下町77番地(横浜中華街)
電話:045-681-2914
会費:9,500円(セミナーと懇親会)
定員:20名様

 

 

 

*セミナー内容*
最近、テレビの情報番組や新聞の健康欄などでよく耳にする言葉のひとつに「腸内フローラ」があります。肥満や病気に大きく関係するといわれていますが、どういった秘密があるのでしょうか?また、腸内フローラを改善して健康になるためにはどうしたらいいのでしょうか?
日本の平均寿命は80歳をこえ伸び続けています。しかし、自立して生活できる健康寿命との開きが10年以上あるということを忘れてはいけません。
いつまでも元気に生き生きと人生を過ごすために「腸から作る健康法」を学んでみませんか?
ここでは、腸内フローラと健康の関係、腸内フローラを改善するための腸寿食、腸内細菌を増やして免疫力をアップさせる方法をお伝えいたします。

 

 

セミナー終了後は懇親会を行います。
場所は横浜中華街にある横浜ローズホテルです。
20名様限定のセミナーとなります。

 

 

お申し込みはお早めに!
皆様とお会いできるのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

腸内フローラセミナーのお申し込みはこちらから

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちらから

Follow me!