あけましておめでとうございます「新年の抱負2020年の目標」予防医療とサプリメント

あけましておめでとうございます

Contents

 

あけましておめでとうございます。
2020年を迎えましたね!
お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

1日は主人の実家で料理を作り、
2日は自分の実家で料理を作り、
お正月は毎度のことながら台所に立ちっぱなしです。

 

「私はいつになったらホテルでお正月を迎えるような身分になるんだろう。このお正月奉公25年続いているけど卒業は来るのかしら?」
と、主人にボヤいたところ・・・

 

あっさり
「ないね」
と、一掃されました。

 

だって考えてごらん!
お正月の都内ホテルは1泊約5万以上でしょう?家族全員で泊まって食事したら2泊でも100万超えるよ。
そのお金で2月とかにハワイ行ったらいいんじゃない?

 

そりゃー、そーだー。
ようはお金の金額の問題でなく、お金の使い方の問題だということになるわけですね。

 

我が家には一生、優雅なホテル正月は来ないということか・・・とほほほ
仕方ない。
体力が続くうちはがんばりますよ。

 

お正月の愚痴はここら辺にして・・・本日は新年の目標を呟いてみたいと思います。

 

 

ナースキュア2020年の目標・ひとつめ

 

2020年、私には明確な目標があります!
「病気というほどではないけれど、なんとなく不調である」
という方々のために、栄養学から予防医療を極めることです。

 

腸内細菌学分野の追究に併せて、「分子整合栄養学を学ぶ」ことを始めようと計画しています。
分子整合栄養学とは、私達の身体を構成する細胞の働きを向上させて病気を予防する医療です。

様々ななんとなく不調に悩んでる方のために、しっかりとしたアドバイスができるよう勉強したいと思っています。

 

 

ナースキュア2020年の目標・ふたつめ

 

もう一つの目標は、私がずっと探している「良質な健康食品」の販売。
こちらは多くの良品発掘ができてきました。
読者の皆様が手軽にご購入できるようにセレクトショップをオープンします。

 

そのショップは「楽天・サプリメントナースキュア」。
サプリメントだけではなく、私が唸った健康食品を出品して行きたいと思います。
ショップの充実には時間がかかると思いますが、どうぞ気長に見守って下さい。

 

こんな商品が欲しい!
この商品はどお?
ご意見ございましたらいつでもメッセージ下さい。
読者様のご意見を反映できるショップにして行きたいと思います照れ

 

いつもご訪問いただいている読者の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブログネタ、リクエストがございましたらいつでもメッセージください(^o^)

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちらから

Follow me!

Follow me!