毎月25日は楽天ポイントアップキャンペーン開催!ナースキュア+ワカサプリお得にポイント5倍DAY

毎月25日は楽天ポイントアップキャンペーン開催!ナースキュア+ワカサプリお得にポイント5倍DAY

 

ナースキュアは連休明けの25日に楽天ポイントアップキャンペーンを開催します。
ナースキュアでは毎月25日に楽天でなにかしらのキャンペーンを行っていきますのでどうぞ楽しみにしていて下さい!
本日は9月のキャンペーンのご紹介です。

 

 

9月25日のキャンペーン内容

 

9月25日のキャンペーン内容は、ナースキュア「ビフィズス菌BB+オリゴ糖」がポイント5倍!
楽天では、5と10が付く日は楽天カード利用でポイント5倍。
ナースキュアと合わせるとなんとポイント10倍!
これはかなりお得ですよね。

 

 

ここまではいつもと一緒(^o^)
大好評をいただいているミレット&Lリジンですが、ただいま生産が間に合わず今回はご用意できませんでした😭
大変申し訳ございません💦

 

そのお詫びといたしまして、さらなる特典をご用意!
ナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖とワカサプリをもうひとつご購入いただいた方はポイント10倍❗️
ワカサプリは医師が選ぶサプリメント№1に選ばれました!
その中からお勧めのビタミン、ビタミンB、Lカルニチン、ヘム鉄、コエンザイムQ10の5種類から選べます。
これから冬にかけて必要な栄養素コエンザイムQ10はかなりお得です。

 

 

↓コエンザイムQ10とは?

冬に向けて免疫力を高めよう!「体温を上げる補酵素コエンザイムQ10の働き」元気の素ミトコンドリア

 

つまり、ビフィズス菌BB+オリゴ糖とワカサプリをひとつ楽天カードで購入すると、なんとポイント15倍ということになります。
どれだけお得なんでしょう⤴︎(>_<)

 

 

冬に向けてウィルスに負けない強い体を手にいれる!
そのために必要な栄養素をしっかり摂取して、適度な運動、良質な睡眠の確保が大切。
皆様もどうぞご自愛くださいませ♡

 

 

 

楽天ナースキュアはこちら

Follow me!