ウイルス予防免疫強化食品を探せ!「食品開発展2020」腸管免疫を上げる乳酸菌、ビフィズス菌とは?

ウイルス予防免疫強化食品を探せ!

 

新型コロナウイルスの猛威が止まりません。
連日増える感染者数を見ては不安になる日々。
いまの気温でこの感染者数なら、もっと寒くなる冬はどうなるんだろう?

 

心配ですよね。
でも誰にも予測ができないのが新興感染症。
とにかく自分の免疫力を上げることが大切です。
負けない体を作っていきましょう。

 

この免疫力を高めるために、いま私は新しいシンバイオティクスサプリメントを作っています。
シンバイオティクスとは、生きた菌とその菌を育てる餌を配合したものです。
ナースキュアの新商品は生きた菌、死んだ菌、乳酸菌が生み出した生成物質、オリゴ糖と免疫強化のためにあらゆる最強原料を配合させました。

 

↓ナースキュアの新商品
『シンバイティクス新商品の試作品完成!「小腸大腸にビフィズス菌と乳酸菌と乳酸菌生成物質とオリゴ糖」』

 

新商品完成まであと1歩。
本日は、成分の確認と新情報収集のため「食品開発展2020」へ行って参りました。
とても有意義な情報が沢山ありましたのでご報告しますね〜(^o^)

 

 

食品開発展2020・東京ビックサイト

 

最近元気がなかった展示会。
でも今日は沢山の人々が!やっぱり免疫強化食品を探しているメーカーが集まっているようです。

 

 

サプリメントのOEMメーカーは活気がありました。
この「アピ株式会社」は乳酸菌やビフィズス菌サプリを作っている大きなメーカー様。
私も色々教わりました!

 

 

免疫強化系の新商品がずらり。
くれくれおばさんの私はまたサンプルを沢山いただいてきました!

 

 

こちらがハーブドリンク。
免疫力を高める成分が凝縮されています。
商品レポはまた今度。

 

 

乳酸菌・ビフィズス菌もエビデンスが続々

 

病気の予防や治療にも使われるようになり注目を集めている乳酸菌やビフィズス菌。
なぜこれらの菌がなぜ体にとって有効なのか続々と解明されています。

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖の中に配合されているエンテロコッカスフェカーリスEC-12。

 

 

肌荒れ、花粉症、メタボ、インフルエンザ、腸内細菌叢の改善の臨床研究がすすみエビデンスが上がっています。

 

 

免疫が上がる指標に気道中のIgA濃度がありますが、ECー12を内服すると医薬品同等に分泌量が増加することが分かります。
乳酸菌の免疫力アップ力は素晴らしいですね!

 

 

 

注目の新商品NMN、血管老化予防のこめ油

 

いま話題のアンチエイジングサプリNMN。
原料がとても高価なため一瓶2万から40万もする新成分。
注目が集まっていますが、まだエビデンスが不十分なためナースキュアではまだ様子見です。

 

 

私のお気に入り食材「こめ油」。
こめ油には、γーオリザノールが含まれ血中のコレステロールの改善や脂質異常予防の効果があります。
医薬品の「ガンマオリザノール」の主成分です。

 

 

揚げ物や炒め物の油をこちらに変えるだけでも気になるコレステロール値が安定します。

 

展示会の様子はここら辺で(^o^)
展示会の後は腸管免疫セミナーに参加してきました。
こちらの内容はまだ次回。
新商品にも医師達の研究成果を生かして!次の試作に取りかかります!

 

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちらから

Follow me!