ビフィズス菌・乳酸菌サプリメント内服後の腸内環境変化「ナースキュア・臨床試験結果発表VOL3」

うんちを調べる看護師

「うんちの人」となって早4年。
私の変人ぶりもすっかり馴染んできました。
友人は私には恥ずかしがることなく「毎日のうんちの様子」を報告してきます。
普通はしないようなうんち話も、ところ構わず大きな声で話してきます。

 

先日なんか、
「良子のところのサプリ飲み始めたらうんちが浮くようになったのよ!なんだろね、あのふわっとした感じのうんちは?あきらかにうんちの質が変わったよ〜」
おいおい・・・
うんちうんちって大きな声で話しすぎだよ。
いま3回も言いましたよ。

 

うんちって・・・

 

でもいくら「いいうんち」になったという感想をいただいても、写真に残すわけにはいかないし、実物を取って置くわけにもいかないから、なかなかこの体感を人様にお伝えすることはできません。

 

そんな理由だけではありませんが、ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖の効果をきちんとデーターで表そうと我が社では臨床試験を行っています。
先日も新しい結果が戻ってきましたので結果報告させていただこうと思います。

 

本日は・・・ビフィズス菌・乳酸菌を飲むとうんちと腸内環境はどう変化する?

 

 

腸内環境の変化とサプリメントの効果

 

いままでも臨床試験結果は発表してきましたが、見逃したという方のためにこちらにのせて起きますね。
皆様ご協力ありがとうございます。
40〜50歳の女性にご協力いただいておりますが、ほとんどの方が順調な結果が出ています。

 

40台女性

ビフィズス菌・乳酸菌を飲むと腸内環境はどう変わるのか?「ナースキュア・臨床試験結果発表」

50台の女性

ビフィズス菌・乳酸菌内服後の腸内環境変化「ナースキュア・臨床試験結果発表VOL2」

50台女性

ビフィズス菌・乳酸菌内服後の腸内環境変化「ナースキュア・臨床試験結果発表VOL3」

 

いままでは女性の臨床試験ばかりでしたが、これからは男性の方にもお願いしていこうと思います。

 

 

被験者Mさんの臨床試験結果

 

今回の被験者は肌荒れと花粉症が酷い50のM様。
もともと腸内環境は悪くなかったのですが、年々肌の状態が悪くなっていくことに悩んでおりました。

ナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖を飲み始めて約1年。
善玉菌群は増え、悪玉菌群は減りました。
大腸がんの原因となるフソバクテリア門も減少しました。

よくビフィズス菌や乳酸菌を飲んでも腸には定着しない!という論文をお見かけしますが、
どうでしょう?

 

この実績!
ビフィズス菌も乳酸産生菌も酪酸産生菌も同時に増えてくれています。
免疫力の要でもあるフィーカリバクテリウム門も上昇しています。

腸内細菌はまだまだわからないことがたくさんありますが、生きた腸内細菌で腸内環境が変わることは実証されています。
いままでは女性のお客様が多かったため「便秘が改善した!」というお声が多かったのですが、最近では男性で下痢の方からもこんなお声をいただいております。

 

また後日詳しくお知らせいたしますが、楽天でもナースキュア購入ができるようになりました。
ポイントも使えますので楽天が便利な方はこちらでもどうぞ(ただナースキュア定期便のオマケは付かなくなります:ナースキュアの定期便の方にはコスメやサプリのサンプルがつきます)。

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

Follow me!