食習慣と生活習慣でカラダの中から強くなる!「ビフィズス菌で大腸活!免疫は美容だ」an・an本日発売

いま考える体のこと

 

1日中家にこもっていると、311の頃を思い出します。
湾岸エリアに住んでいた我が家は、大変な被害にあいました。
マンションのエレベーターは止まり、水も出ない、電気は止まる、しかも液状化が酷かった埋め立て地だから泥水で道路冠水。
すべてのライフラインは止まり、食べるモノも飲み水もトイレも困る状況でした。

 

それに比べていまは、食べる事も、ライフラインも困らないけれど、震災とは違う恐怖とストレスを感じますよ。
311はどん底スタートで日に日に回復したけれど、今回のコロナ被害はじわりじわりと広がり、いつまで続くか分からない怖さがあります。

 

ぼーっとしているとこんな風に悪いことばかりを考えてしまうから・・・
最近はテレビのコロナニュースを消して雑誌や本を読むようにしています。
スマホがあれば何でも情報は入るけれど、紙は落ち着くし、やっぱり紙がいい。

 

特にいまは「免疫アップ」や「抵抗力」の特集が多いので、ついつい買ってしまいます。
本日発売のan・anは、体内美容LIFE特集。
なんと表紙がやまPと亀梨君ですよ。これは買うでしょう。

 

体内美容特集の中に「ビフィズス菌で大腸改善」がありますので、皆様も是非ご覧になってみて下さい。
しかもナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖も紹介されているのです(コレが言いたかった)!
内容をチラッとだけご紹介いたしますね。

 

 

4月22日an・an発売

 

an・anは創刊50周年。
ということは私の年齢と一緒!?どうりで馴染みが深いと思いました。
雑誌が売れなくなっている今ですが、an・anだけは別格。
発売開始と共に売り切れることが多いようです。
この表紙と内容に買いたくなる気持ちはわかりますよね〜。

 

今回のメインテーマは「体内美容LIFE」。
食習慣と生活習慣でカラダの中から強くなる!なんてまさに今が旬のテーマですよね。
やっぱり健康は美容、美容は健康です。

 

 

注目栄養素はやはりビタミンD。
多くの女性が欠乏している栄養素ですし、免疫と深く関わるビタミンなのです。

 

 

ビタミンDについて詳しくはこちら⇩

新型コロナ緊急事態宣言発令!「自粛生活で失いがちな心と体の健康とは?」免疫を高めるビタミンD

 

ビタミンDはゆるんだ腸粘膜の結合状態を改善するため、免疫抗体の産生を促す効果があることが確認されています。

 

 

 

ビフィズス菌で大腸をキレイにせよ

 

近年話題の腸活も近頃は「大腸活」にフォーカス。
不調の原因となる「大腸劣化」に注目が集まっています。

 

大腸劣化とは?⇩

日本人の大腸劣化がヤバイ!「臭いおならと便秘と下痢を放置した結果」大腸があなたの健康を決める 

 

小腸の免疫力を活性化させ、大腸劣化を食い止めるためには、シンバイオティクスが効果的。
麻布十番の腸もみエステ「リープル」の川村さんがお勧めサプリメントとしてナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖をご紹介下さりました。
an・anで取り上げていただくなんて光栄です。

 

 

シンバイオティクスとは⇩

私がナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖を作った理由「ロンガム菌が腸を救う」シンバイオティクス

 

体の中から強くなって、健康もキレイも叶える!
自粛生活でできることは沢山あります。
いまの時間を大切に、いま改めて自分の体を見直してみましょう。

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちらから

 

Follow me!