セミナー開催します【健康美の秘訣とコミュニケーション力の法則・ライフアップチャリティセミナー2017】ミセス日本

ミセス日本の会様よりセミナー登壇の依頼が・・・

 

私が根暗でオタクだということに、そろそろ皆様もお気づきのことと思います。
愛読書は細菌や微生物の本。
定期購入しているのは医学雑誌。
息子達からも「こんな変な女見たことない」と呆れられるほど。
でも「何かに興味が持てることは良いことだ!」と開き直り、毎日楽しくブログ書いています。

 

カメラの前に向かったり人前で話したりするのは本当は苦手なんです。
そういう仕事のご依頼をいただくことはとても有り難いことですし、良い経験にもなります。
でも内心は相当プレッシャーを感じながら、毎回そびえる壁に立ち向かっています。

 

先日、「ミセス日本の会」様よりチャリティセミナーのご依頼をいただきました。
健康と美容についてのセミナーに登壇して欲しいと。
私の得意分野ですので、もちろん有り難く参加させていただくことになりました。

 

でも日に日に緊張が・・・
大勢の方々へのセミナー、大丈夫かな?私。
おいおい何度目よ。毎回初心者気分でどうするの!
自分を励ましたり、戒めたりしながら、準備に取りかかっています。

 

どんなセミナー内容か、本日はご紹介いたしますね。
【健康美の秘訣とコミュニケーション力の法則・ライフアップチャリティセミナー2017】ミセス日本

 

 

ミセス日本グランプリとは?

 

「日本のミセスは美しい」

 

現代を生きるミセスは若々しく輝いています。
健康や食事に気を配り、運動やエステをして、心も体も健康に美しく保ち続けている方が多いからだと思います。

 

そんなミセスを対象とした全日本イベントとしてミセス日本の会は「社会と向き合い社会貢献活動に関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセス」を選出するコンテストを行っています。全国の30代から60代まで各世代のグランプリを選出します。

 

 

 

健康美の秘訣とコミュニケーション力の法則

 

ミセス日本の会主催、一般社団法人ミセス日本グランプリ後援のもと
【健康美の秘訣とコミュニケーション力の法則・ライフアップチャリティセミナー2017】
の開催が2017年9月16日(土) 13:45〜千代田区内神田フォーラムミカサ・エコにて開催されます。

 

講演者は3名(講演順になっております)。有名な方々に挟まれ私は2番目。講演者をご紹介いたしますね。

 

講演者:津田弥枝・・・ミセス日本の会・公認講師/メロウオフィス代表
▪自分の心とカラダに向き合う〜心とカラダのバランスを取る秘訣▪

 

講演者:布施公予・・・株式会社ナースキュア代表/看護師・NRサプリメントアドバイザー
▪見た目年齢は腸で決まる!エイジングの基本はホルモンと代謝▪

 

講演者:生井洋子・・・ミセス日本の会・公認講師/OFFICE Y・Y代表
▪素晴らしい人脈を築くコミュニケーション成功術▪

 

詳細はこちらをご覧ください。
皆様に楽しんでいただけるような内容にしたと思いますが・・・
華やかな経歴のお二人に囲まれ緊張、どうしよ〜〜。

健康美の秘訣とコミュニケーション力の法則・ライフアップチャリティセミナー2017

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちらから

Follow me!