私、胃腸良子「からだにいいこと記者ブロガーになりました!」一緒にからだにいいことしませんか?

健康雑誌「からだにいいこと」

 

最近は雑誌を買うことが少なくなりました。
スマホで情報収集は出来るし、ネットでなんでも見られるからわざわざお金を出して買う必要性がないのですよね。

 

でも美容院や病院の待合室で雑誌を見るのが楽しみです。
「やっぱり紙って落ち着く〜」
画面やモニターを見ているよりわくわくするし、疲れない。
だから最近はまた逆行して、たまに買うようになりました。

 

毎月購入して読んでいる雑誌の1つが「からだにいいこと」。
どんな健康法がブームなのか?
みんなはどんなことが知りたいのか?
とっても参考になっています。

 

その「からだにいいこと」10月号がいよいよ発売されました!
都内の1番早く発売される本屋さんで購入してきました。
なぜかって?
私、胃腸良子が「からだにいいこと」の記者ブロガーとして活動開始することになったからです。

 

記者ブロガーって?なになに?

 

からだにいいこと記者ブロガー

 

からだにいいこと記者ブロガーとは?
健康や美容にまつわる最新情報の取材をしたり、イベントに参加したり、からだにいいことさんと一緒に活動していくブロガーです。

 

今月号からのスタートです。
健康オタクとして、ブロガーとして、お声かけいただき嬉しいです。

 

 

我が家の食卓も載っている・・・こんな食事でお恥ずかしいわ。
私が普段お勧めしている腸活やサプリもご紹介してます。

 

からだにいいこと10月号

 

毎月16日に発売されるからだにいいこと、書店に並ぶのが待ち遠しいです。

 

 

「からだにいいこと」編集部は「からこと記者ブロガー」を募集しているそうです。
健康や美容に興味があるブロガーさんで記者ブロガーになりたい方は問い合わせして見て下さい。

 

10月号の気になる記事は?

 

さてさて10月号も色々なページがあるある。
特に面白うそうなところは・・・

 

これこれ。「副腎疲労」。
私も副腎が疲労してコルチゾールが分泌されすぎると「老けの元」になると思います。
この記事、近々特集しますね。現代人の深刻な悩みの1つです。

 

 

あと、口臭。
満員電車で臭い人が多いのなんの。
歯周病が原因だと思いますが、普段から口腔内フローラにも気を配りたいものですよね。

 

 

まだまだ面白そうなページが満載!
今夜、ゆっくり読めるといいな。

 

これから私も記者ブロガーとして皆様に喜んでいただける情報を収集していきます。
どうぞ楽しみにしていて下さいね!!

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちらから

Follow me!