ナースキュア・楽天スーパーセール参加します!「腸活サプリもワカサプリも全品対象」医師が選ぶサプリ

ナースキュア・楽天スーパーセール参加します!

 

早いものでもう9月。
今年の夏は休みがあったような、無かったような、微妙な8月でした。
このコロナのおかげで生活は変わり、先が見えない不安の中、ストレスが増えた方も多いと思います。

 

でも、健康であれば大丈夫
いつまで悪いことばかり続くわけじゃない(はず😅)。
明日からまた新しい一歩を踏み出せばいい!そう自分に言い聞かせながら生きています。

 

お金で買えないもの。
それは人間関係と健康。
この2つと少しのお金があれば幸せ。

 

貧乏のどん底を経験をしたからこそ、今の生活は本当に有り難いものです。
実は私、看護学生時代は奨学金とアルバイトだけで生活していたボンビーガールだったのです。
母を早くに亡くし3人の子供がいる我が家、父に高額な学費を払ってもらうのは忍びなかったのです。

 

でもその家族はいま全員健康です。
そして全員が元気で頑張っているから我が家は幸せ。
だからコロナなんか恐くありません。
たかがウイルスに負けてたまるか!
腸内細菌と一緒に闘ってみせると、新商品の開発に奮闘中。

 

さて本日は、9月4日から始まるスーパーセールのご案内です。
楽天スーパーセールも毎回大好評をいただいております。
1年後には新商品を販売する予定ですが、その後は現在の「ビフィズス菌BB+オリゴ糖」は販売終了となります。
皆様に愛されて5年、ご愛飲いただだきました皆様には心より感謝申し上げます。

 

 

9月楽天スーパーセール内容

 

楽天の6月のスーパーセールナースキュア。
ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖はじめワカサプリも全品対象となります。

 

 

期間は9月4日 20:00〜9月11日 01:59

 

クーポンの内容です!
1つ購入すると「5%OFFクーポン」
3つ購入すると「10%OFFクーポン」
をプレゼント🎁

 

楽天サプリメントナースキュアショップでは医療機関専用サプリメント「ワカサプリ」も取扱いしています。
今回もワカサプリも対象となります。(すべて税抜き)
ワカサプリはなんとこの度「医師が選ぶサプリメントNO1」に選ばれました

 

 

・ビタミンブレンド 定価3000円

・ミネラルブレンド 定価4000円

・ビタミンBブレンド 定価3000円

・ビタミンD&オメガ3 定価2300円

・ビタミンC 定価3000円

・オメガ3 定価4200円

・ヘム鉄 定価3000円

・L-カルニチン 定価3000円

・αリポ酸 定価4000円

 

↓楽天ページへスワイプ

 

2つ以上(すべてのサプリメント商品対応)ご購入の方全員に、たかくら新産業のピュピケアオーガニックのフェミニンコットンシート5枚入りをプレゼント!
じめじめする夏にはデリケートゾーンケアが大切です!

 

暑い夏のデリケートゾーンのお悩みに!「フェミニンコットンシートで清潔キープ」痒みや臭い対策に | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

3つ以上ご購入の方へのプレゼントは当日に発表しますね。

 

以上が今回のスーパーセール詳細となります。
ナースキュア発売開始から5年、多くのお客様に支えられここまでくることができました。
感謝の気持ちをこめてのスーパーセール。
どうぞ楽しみにお待ち下さい。

 

 

楽天ナースキュアはこちらから

Follow me!