美的9月号「元気なうんこ増量プラン」うんこが出来るメカニズムを知って快便習慣を手に入れる!

うんこの元気を取り戻そう!

 

昨日炎天下の中、大量の雑誌を台車にのせて社員達と郵便局に行きました。
ナースキュア定期便をお申し込みいただいている方へ、そろそろゆうパックが届く頃だと思います。

 

ゆうパックライトの場合、郵便局は集荷に来てくれないんですよ。
だから、自分たちでえっこらえっこら運びました。
美的最新号を皆様の元にお届けしたくて
私と編集の方で一生懸命作った「うんこ特集」。
うんこが出来るメカニズムと上手な出し方についてまとめています。

 

封筒の関係上、オマケのコスメを同封することができませんでした。
次回の定期便に入れますので、こちらは少々お待ち下さい

 

そのうんこ特集気になりますか?
どんな内容か?ちょっとのぞいてみましょう

 

 

美的9月号「元気なうんこ増量プラン」

 

美的もいよいよコッチ寄りになってきましたね
うんちじゃなくて、うんこですよ!
男前です。

 

私はこの記事をまとめるにあたり、2時間以上うんこのことを語り続けました。
あと、3時間は話せましたが・・・

 

 

内藤先生、先生の品格を下げてしまい申し訳ございません💦
教授の隣が胃腸良子だって、ふざけてんの?

 

 

今回のテーマは、元気うんこ増量💩大作戦。
うんこの量と見た目年齢は比例します!
うんこの量が減ってきたと感じたら、あなたのエイジングケアは間違ってます。

 

 

こちらの大特集を熟読したら、明日から快腸生活を手に入れることができます
是非、実践してみてください

 

 

ナースキュア「シンバイオティクスEX」のご購入はこちら

Follow me!