「腸内フローラが改善して便秘が治りました!」ナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖:愛用者のお声 

愛用者のお声 40代女性 便秘歴30年

 

このサプリを作ろうと思ったのはKちゃんの頑固な便秘をなんとかしてあげたいと思ったから。
腸が長い長いKちゃんは若い頃から便秘薬が手放せません。

 

そのKちゃんがサプリを飲みはじめて数週間後のお声です。

 

 

 

 

でも、その後が全て順調だというわけではありません。
腸が長い、ねじれている、下垂している場合、腸内環境が改善されてもスルスルと毎日排便があるというわけではありません。

 

しかし、大切なことは自分の力で腸が動くということです。老化により、どんどん腸の動きが低下してしまうことを防ぐためには、悪玉菌優位になることを予防しなければなりません。

 

Kちゃんの腸問題が解決できるよう、私はこれからも腸内フローラを学び続けていきます。

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちら

Follow me!