さあ痩せよう!「今年こそノースリーブを着てみせる」モテ美腕を手に入れる

images 2 2

 さあ、痩せよう!

ノースリーブを着なくなってはや数年。もう自分には縁がないと思っていた。むちむちの腕を出すくらいなら隠していよう。気がついたらだぶだぶのおばさん服しか着なくなっていた。でも、先日同級生のS子に再開してはっとした。ノースリーブで自転車に乗る姿は眩しいほど若々しい。

 

「この歳になっても健康的って美しく見えるんだ・・・」

 

思わず自分のだぶだぶな洋服が恥ずかしくなった。
S子みたいになりたい。まだ自分は間に合うだろうか?変わることは出来るのだろうか?

 

「私もノースリーブが着たい、どしたらS子のようにスリムになれるの?」
勇気をもって質問してみた。予想外にS子はあっさりと答えてくれたのだ。

 

images 2

 

腸内フローラを変えれば体質が変わる!

 

「痩せるのは簡単よ。だって私も3年前には今より10kg太っていたんだから。腸内環境を変えてみたら自然と体重が落ちていったの。」

 

そうなんだ。腸内フローラって聞いたことがあるけれど、やっぱりそんなに大切なことだったんだ。そういえば最近どうも便の出が悪いわ。でも、私にも変えることはできるのかしら?腸の中を変えるのって大変なんじゃない?痛い検査とかするのかな?

 

「どうやって変えるの?大変なの?」

「腸内フローラを変えるにはまずは食生活を変えること。食物繊維やビフィズス菌をとるといいのよ」

「え!?それだけ?それなら私にも出来るかも!やってみようかしら?私がS子みたいになれるなんて・・・」

 

太るも痩せるも腸内環境次第。諦めてしまうまえに・・・
腸内フローラを変えてエイジングケア、始めてみようかしら?

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です