夏までにお腹痩せする!「今年こそ新しい水着を着てみたい」下っ腹のお肉を無かったことにする!

今年こそ・・・

この下っ腹の脂肪さえなければ・・・
何度となくお風呂の中でつまんでマッサージするものの一向に減ってくれる様子がないわ。
もうこれは仕方がないと半分諦めていたけれど・・・
でも子供の友達家族と夏休みに旅行に行く計画が持ち上がったのは先週。

 

もう一度流行の水着を買って見たい!
「○○ちゃんのママ、スタイルいいんだね」
なんて言われたいな〜〜
いかんいかん、妄想しているだけでは!
そう、今年こそこのぽっこりお腹と決別しよう。

 

まだ間に合う、夏までに絶対痩せる!!

 

お腹やせは10日もあれば何とかなるらしい。

 

みんなの前で服を脱いだとき、
・薄いおなかで堂々と歩けたら・・・
・うっすら割れた腹筋が見えたら・・・
・横から見てもスッキリしたお腹だったら・・・

 

考えるだけで幸せになれそう。人生が変わるかもしれないな。
いや、変わるはずよ、きっと。

 

 

 

下がった腸を持ち上げよう!!

 

まずはダイエットかな?それともジョギング?

 

いえいえまずは下垂してしまった腸を持ち上げる事が先決。
ぽっこりお腹の原因は皮化脂肪よりもむしろ下垂してしまった腸が出ている事が原因。
お腹周りの筋肉を鍛えて腸をしっかり持ち上げましょう。

 

下腹部の腹直筋を鍛えることが下垂した腸を支えるのに効果的。

 

 

スポーツクラブに行かないといけない?
いえいえ、自宅でも簡単に出来ますよ。
お勧めは「レッグレイズ」

 

 

硬いマットの上でやってみてね。

 

あ、でも下垂腸を治すには筋トレだけではダメですね。
便秘の解消も重要だ・・・明日は下っ腹を引っ込める便秘解消術です!
お楽しみに。

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちら

Follow me!