美人は腸の中も綺麗「笹倉麻耶ちゃんが腸内フローラの検査を受けました」アラフォー女性ホルモン活用術

アラフォー女性ホルモン活用術

 

昨日は超美女とデートをしてきました。
私のファッションコーデをアドバイスしてくれている笹倉麻耶ちゃん。
麻耶ちゃんとは2年くらい前にイベントでご一緒させていただいてからの仲良し。

 

アラフォーでお子さんがおふたりいるママさんなのですが・・・

 

その美しさと言ったら爆!
女性の私でもガン見してしまいます。

 

腸内環境が悪いと肌荒れするとか
腸内環境が悪いと太りやすいとか
言いますけれど・・・ホントなの?
って疑っちゃいますよね。

 

でも「肌が綺麗でスレンダーな女性は腸内環境が抜群に良い!」ということがここで証明されました〜♡
本日は、笹倉麻耶ちゃんが受けた腸内フローラ検査のご紹介です。

 

 

 

インフルエンサー笹倉麻耶ちゃん

 

麻耶ちゃんのファッションコンサルを受けたのは2年前。
ファッションに無頓着な私はいつもコーデがなんか微妙。
自分に似合うスタイルを発見することができませんでした。

 

麻耶ちゃんに出会った時、雷に打たれました。
「なんてスマートで可愛らしいんだろう?女を売りにしている訳でもないし、流行を追っているばかりでもないのに、凄く垢抜けて自分が着るべき服を分かっている女性。年相応の綺麗さというのが身についているわ〜」



なんとか麻耶ちゃんみたいになりたいと、コンサルを受けて、ファッションを真似して、頑張ってみました。
↓麻耶ちゃんのコンサル体験はこちら

https://ameblo.jp/imageup-aoyama/entry-12408317043.html

 

麻耶ちゃんのインスタはほれぼれスルほど綺麗だからフォローしてね!


https://www.instagram.com/nicomaya2525/

 

 

麻耶ちゃんが受けた腸内フローラ検査「マイキンソー」

 

その麻耶ちゃんが今回受けた検査とは、腸内フローラを調べる「マイキンソー」。
どんな検査かと言いますと、検便検査で自分の腸の中にどんな細菌が生息しているか分かるものです。

↓検査の詳しくはこちら

『腸内フローラを調べよう!【腸内細菌叢検査はマイキンソープロ】採便でフローラ組成がわかる!?』

 

いまは自分の腸にどんな菌がどれくらいいるのか、かなり詳しく調べることができます。

 

 

美人の腸にはビフィズス菌が多い

 

麻耶ちゃんの腸内フローラ判定はA(*^O^*)
ビフィズス菌が相当多くて、悪玉菌はほとんどいません。
この状態ならば、まず大腸の病気を心配する必要はないでしょう。

 

その他に、先日「銀座上符メディカルクリニック」で行ったホルモン検査についてもご相談を受けました。
40歳を過ぎるとホルモンバランスは崩れ始めますが、麻耶ちゃんはAAA。

 

↓麻耶ちゃんが受けたホルモン検査はこちら

『アンチエイジング人間ドック結果その4「血液検査で分かる健康」がん、ホルモン、アレルギー、糖尿病』

いまは美容医療の発達で見た目年齢が驚くほど若い女性が大勢いますよね。
でも体の中が老化していれば、効果はすぐ切れてしまいます。だから美容医療スパイラルに陥り、驚くほどの金額を投入している女性が増えています。
その散財が原因で離婚問題に発達する人が出てくるほど(私の知り合いは離婚しました(-_-;))

 

できるだけお金をかけずに若さを保つには、やはり体の中から。
私達世代の女性に大切なホルモンを腸内細菌にサポートさせることが必要です。
腸活で「エクオール産生菌」を増やしてナチュラルな若さをキープしましょう♪

 

『更年期障害とエクオールの関係「腸内細菌が作り出す大豆イソフラボン代謝産物の有用性」』

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちらから

Follow me!