美肌を作る乳酸菌生成物質とは?「免疫活と腸活と膣活ができる成分」菌のパワーを凝縮サプリメント

免疫活と腸活と膣活ができる成分入り新商品!菌のパワーを凝縮サプリメント

 

新商品の試作品をお試しいただいた方からの感想が届き始めました。

 

「便の臭いがまったく変わってきたよ。ずっと続いていた下痢も治ったし。本当にこれは良いサプリだ」

 

「今年は花粉症がまったく気にならないし、肌も絶好調だし。このサプリに出会って、春が憂鬱ではなくなりました」

 

「良子さん、肌荒れがかなり改善しました!いままでコスメにお金かけてたけれど、今度から腸活でケア頑張ります!」

 

「お世話になります。いつもありがとうございます。御社のサプリメントの件ですが、二粒飲むように致しましたら、確かに便の量が増えた感じが致します。全て出し切ったような爽快感を感じました。取急ぎご報告まで。」

 

ありがとうございます!
皆様のお声を確認して安心いたしました。
いくら良い成分を沢山入れたとしても、成果が出なければ意味がありません。

 

旧商品より更に多くの腸タイプの方々に適合することが確認できましたので、自信を持って販売を開始することができそうです。

 

え?腸じゃないの?肌?
これは、新しく配合した乳酸菌生成物質の効果です。

 

聞き慣れない「乳酸菌生成物質」とは、何でしょうか?
乳酸菌とどう違うの?効果は?
本日は乳酸菌が生み出す生成物質のパワーについてお伝えしようと思います。

 

 

新商品「シンバイオティクスEX」に配合される乳酸菌生成物質とは?

 

ビフィズス菌や乳酸菌を摂っても人によって効果が違う、というのはその個人によって元々持っている腸内細菌が違うからです。
自分が持っている常在菌を摂らなければなかなか定着は難しく、通過して終わってしまうということも多いのです。
そこで乳酸菌やビフィズス菌が生み出す生成物質を直接体内に摂り入れようと作り出されたのが「バイオジェニック=乳酸菌生成物質」です。

 

乳酸菌生成物質とは・・・
✓体外で善玉菌が作り出した物質
✓胃酸や胆汁にも壊されず腸に届く
✓多種多様な物質が含まれ、健康維持に貢献する

 

乳酸菌生成物質の効果は様々ですが、「肌質改善効果」が高いことが注目されています。
乳酸菌生成物質の原料メーカーより発表されているその効果を確認してみましょう。

 

 

角質の水分量の改善率が87%です。
ドライスキン、オイリースキンがかなり改善されていますね。

 

 

表皮の細胞の大きさが整うため、肌のキメが改善されています。

 

 

「腸内環境が整うと肌が綺麗になる」と言われていたのは本当の事でしたね。
水分量20%と皮脂量40%がアップ、肌年齢が若返る理由はコレでしょう。

 

 

肌質改善だけじゃない、糖尿病もアレルギーも中性脂肪改善効果も!

 

 

腫瘍関連への効果も研究が進んでいます。

 

 

ナースキュアの新商品にはビフィズス菌、乳酸菌、乳酸菌生成物質、オリゴ糖を限界までたっぷり配合しました。
発売まであと約1ヶ月!
もう少々お待ち下さい(*^O^*)

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちらから

Follow me!