若みせしたい!「同級生よりも若くなるにはどうしたらいい?」−3歳を目指しちゃおう

同級生より若く見られたい!

来月に大学の同級生との同窓会があるの。
旧友との久しぶりの再会は楽しみでもあるけれど、「見ないうちに老けたね・・・」とみんなに思われたらどうしよう。
「自分は老けたのに旧友は変わっていない、むしろ綺麗になっていた!それに比べて私は・・・」と、せっかくの同窓会だったのに落ち込んで帰ってくるハメになるかもしれない、泣。

 

何着ていこうかな。少しでも若くみせるには・・・

 

あれ?このパンツきつい!このスカートだとお腹が出ているの目立っちゃう。
どうしよーーーー!!!
大丈夫、まだ1ヶ月ある。
なんとか目立つところだけでも痩せて、少しでも若く見られるように頑張ろう!

 

 

 

全体のシルエットが見た目年齢を決める!

 

若く見えるにはどうしたらいいんだろう?
シワ?たるみ?スタイル?

 

老けて見える原因は意外にも顔だけではない。
ぱさついた髪、二重アゴ、しわがれた声は若さを感じさせない野暮ったさが出てしまうもの。
でももっと深刻なのが「ぽっこりお腹」。

 

「ぽっこりお腹」は、そんなに太っていなくても太って見え、老けてみえるうえに、若い子が着るようなカットの洋服が似合わなくなるのが不思議です。

 

お腹がでると自然と猫背になり姿勢も悪くなるもの。全身のバランスが悪くなりぱっと見が老けてしまう原因になるのです。

 

 

ぽっこりお腹の原因は?

 

それは便秘とたるんで下垂した腸が2大原因。
便秘だから腸が下垂するのか?腸が下垂したから便秘になったのか?
卵がさきか?ニワトリが先か?という話になりますが、どちらにしても便秘を改善しなければ下垂した腸もぽっこりお腹も改善出来ません。

 

腸内フローラは2週間の食生活改善で変化し始めます。
ぽっこりお腹を改善して-3歳目指しちゃいましょう。

 

大丈夫、まだ間に合う。このタイトスカートで同級生に差をつけるぞ〜

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のご購入はこちら

Follow me!